MH4 ヘタレ物欲ハンターの狩り日記

ガンランス好き。今作は操虫棍使ってます。

操虫棍 チェイサー作ったど。

 

どうもー。

モンハン大好きgansdegansです。

 

やってます、やってますよ、モンハン4。

楽しいっす。ものすご~く楽しいです。

 

2Gくらいからずっとやってますけど今回はヘタレプレーヤーにとっては

心がほとんど折れること無く順調に進んでおります。

ただ、村は疎かにしつつ、ネットで知らない人に助けてもらいながら物欲センサーを思う存分出しまくってます!

 

それではまず現在の状況から。

 

f:id:yamachang418:20131002225257j:plain

f:id:yamachang418:20131002225301j:plain

f:id:yamachang418:20131002225304j:plain

 

先程、ゴア・マガラ連戦しましてやっと闇玉を手に入れて

進化しました、THEチェイサー。

名前はカッコ良くはないっすけど見た目はステキです。

 

防御力はまだ低めだと思いますが

憧れのスキル、斬れ味レベル+1装備なわけでして満足しています!

 

前回まではガッチガチにガードを固めて

チクチクドガーンのガンス使いだったんですが今作の操虫棍はとても

慣れると使いやすくまた逃げやすく、乗りやすいってことで楽しいですね。

 

ですのでとりあえずは色んな属性の操虫棍を作っていこうと思ってます。

キリンさん派生もあるみたいだし、まだまだ出てきていないものも多いので

こりゃー十分楽しめそうです。

 

 

もちろん、時間をかけてガンスも作って

装備ともどもまた揃えていこうと思っていますー!

 

 

 

いやいや、寝れないほどやっぱ楽しいです。

サンクス、モンハンwww